しゃべるだけで高収入!? | テレフォンレディであなたも効率的に高収入を得よう!!
menu

しゃべるだけで高収入!?

花を見ている女性

さて、「焦らし」によって時間を引き延ばすことが有効だという例を紹介したのですが、それはどうしてでしょうか?
多くのテレフォンレディは分給です。通話1分間につきいくら、というような給料の計算なので、長い時間男性と会話しているだけ得だといえます。
ですのでここで働く女性は、自然と会話を長くするテクニックを身につけていきます。
先ほど「2時間会話した」と書きましたが分給を50円だと仮定して、120分×50円で6000円です。時給になおすと3000円も稼げることになります。
話せば話すほど稼げるわけです。
なので、この仕事に向いているのは「おしゃべり」が好きな女性です。
人としゃべるのが苦じゃない、友達としゃべるのが好き……そんな女性であれば、自然と業務をこなせるようになるかと思います。
逆に向いていないのは、人としゃべるのが苦手という人です。
そういう人はさすがに無理かもしれませんが、別に人と話すのは好きでも嫌いでもなく普通……という程度の人でもなんら問題なく働けるかと思います。
嫌いでなければ全然かまわないのです。
しゃべるだけでお金が貰えるなんて、すごいと思いませんか?
それだけ女性と話をしたいという男性が多いということなのです。